QCTログ~アマチュア無線&フリーライセンスラジオ局

デジタル簡易無線や特定小電力無線、アマチュア無線で遊んでいます

中国国際放送からの誕生日プレゼント

f:id:osaka_ct89:20170925190546j:image

家に帰ると中国国際放送局からの誕生日プレゼントが届いていました。

 

メッセージカードに加え、こんな切り紙も同封されていました。

よくこんなの作れますねぇ。

トゲトゲの部分とか結構細かいです。

 f:id:osaka_ct89:20170925190557j:image

さらには、8月に送った受信報告に対するベリカードも入っていました。

8月の受信報告はメールでの電子ベリカードは受け取っていました。

が、今回はポストカードで受領しました。

やっぱりポストカードが手元にあるとうれしいですね。

 f:id:osaka_ct89:20170925190553j:image

2017年9月までの「美しい寧夏シリーズ」のベリカードです。

 

10月から「美しい寧夏」という寧夏回族自治区の風景を紹介するベリカードになるそうです。 またBCL活動に専念しようと思います。

 

中国国際放送局日本語部の皆様

誕生日プレゼント、どうもありがとうございました!

 

 

 

 

 

トップに戻る